すみれ色の鈴

ゲームやアニメやエロゲの感想をテキトーに書いていきます。


-- --/--
スポンサー広告

やっと時代に追いついた感

2011 07/16
未分類
地デジ対応のテレビ買いました。
前から予約してたのを今日取りに行きました。
テレビの型は「シャープ LED AQUOS LC-32V5-B」です。
まだテレビを設置したばかりなので分かりませんが、今のところはリモコンの反応が悪いこと以外は満足しています。

PS3に続いてでっかい買い物したのですが、これから当分は無駄な金は使わないようにしたいと思います。
また貧乏生活に逆戻りしたくないので。


そしてこれが散財するフラグなのであった……。


SHARP LEDAQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32V5-B ブラック系SHARP LEDAQUOS 32型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32V5-B ブラック系
(2011/03/10)
シャープ

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー。俺が今使ってるのがシャープの32型LEDAQUOS LC-32EBですわ。
つってもTVじゃなくてもっぱらノートの出力モニタになってるのでほぼエロゲ用なんですがw

Re: No title

ノートの出力専用とか豪華やね・・・
でも俺もちょっとそういう風に使ってみたいと思った

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © イオン All Rights Reserved.
