すみれ色の鈴

ゲームやアニメやエロゲの感想をテキトーに書いていきます。

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

「引きこもりと女子中学生」「彼と彼女と彼女の忠義」をクリア

2013 08/31
ゲーム
フリーのノベルゲーを2本クリアしました。

「引きこもりと女子中学生」はとある事件から人間恐怖症になった主人公が、一人の女子中学生と触れ合うことによって構成されていくお話です。
話自体はいい話なのですが、いかんせん短編ノベルということで展開が駆け足気味だったのが残念でした。
もう少し長く主人公が変わる過程を描写しても良かったと思います。

「彼と彼女と彼女の忠義」はある日突然、主人公の下に女の子の姿をした猫がやってきて共同生活するというお話でした。
これもまた短い話でしたがテンポが小気味よく読みやすかったです。
そして、最後は……こういうオチになるとは思いませんでしたw
暇つぶしのノベルゲーとしては十分楽しめました。

たまにはこういうフリーゲームもいいですね。
これからも色々やっていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © イオン All Rights Reserved.
