すみれ色の鈴

ゲームやアニメやエロゲの感想をテキトーに書いていきます。

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

アニメ「えびてん」見終わったった

2012 12/22
アニメ
えびてん見終わりました。
最初はあんまり面白くなかったですが、だんだん面白くなってきて、結局最後まで見てしまいました。

内容は基本的にパロネタが多かったですね。
OP前のところとかEDで声優が往年のアニメソングをカバーしてたりとかもありましたし。
最初の方はノリについていけなかったので本当につまんなかったですが、泉子ちゃんが出てきた辺りから個人的には面白くなりましたね。
っていうか泉子がキャラとしては一番好きでした。
だからこそ最後は「野矢ああああああああああ!!!」って感じになりましたが。

いつの間にかラブストーリーになってたのは本当に謎です。

これ原作はエロゲで有名なすかぢさんが脚本で漫画として書いてるんですが、原作とは結構違うんですかね?
なんかアニメはなんとか着地した感じで終わってますけど、漫画は完結してないし、
だいぶ内容変えてるんじゃないかと勝手に思っています。

えーっと、なんだかんだで今期のアニメで一番早く見終わりました。
他のアニメは積みまくってますが、これは順調に見てましたね。何故か。
まあ話は賛否両論あると思いますが、作画良かったし個人的にはなかなか好きでしたよ。
パンツもいっぱい出てくるしね!


えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻
(2012/11/30)
野矢いつき:伊瀬茉莉也、戸田山響子:阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © イオン All Rights Reserved.
