すみれ色の鈴

ゲームやアニメやエロゲの感想をテキトーに書いていきます。


-- --/--
スポンサー広告

あえて無視するボクの積みゲー

2012 11/15
エロゲ
最近ダークソウルばっかりやってるイオンです。
さて、今回は年に1度の恒例行事(?)である積みゲーの確認をしたいと思います。
積みゲーを書き連ねることで崩す意識を高められたらいいなーとか思ってます。
まあ無理ですけど。

では、決して無視してはいけない私の積みゲーをご紹介します。
ちなみに前回までの積みゲー状況はこちら→http://ionmainasu.blog104.fc2.com/blog-entry-103.html


【前回積んでて進んだゲーム】

・るいは智を呼ぶ
るい√だけクリアしました。今は花鶏√の途中です。

・グリザイアの果実
天音・蒔菜・由美子√クリア。
ちるちる√の途中で積んでますねー。


【前回積んでて何も進んでないゲーム

・ぶらばん!
妙・みなせ√だけクリアしてます。

・Flyable Heart
共通√で止まってます。

・your diary
なんか日常会話が面白くなくて、共通√で積んでます。

・11eyes
うゆ√だけクリアしてます。

・カタハネ
共通√で積んでます。

・闘神都市3
前のPCではスペックが足りなくて、断念したまま止まってます。

・ユメミルクスリ
最初ちょっとプレイしただけです。

・朱-aka-
これの前作である銀色があまり合わなかったのでその影響で未開封。

・キサラギGOLD★STAR
発売日に買ったけど未だに開封していないです……。


【新たに積んだゲーム】

・きっと、澄みわたる朝色よりも、
なんかタイトル画面が変わるところまでは進んでます。「さあ、枯れろ――」。

・朝凪のアクアノーツ
人魚がうざくて積んでます!

・ぐらタン
うーん、なんかあんまり面白くなくて積んでますね。
これをクリアすればコットンソフトの作品はコンプリートなんですが……。

・ものべの
体験版部分が終わる辺りまでは進んでます。

・七つのふしぎが終わるとき
インストールしただけ。何れプレイするつもりですが。

・紅蓮華
これもインストールしただけですね。


はい。結局積みゲー何も崩せてなかったですね。
まあ、ポケモンと新作エロゲとダークソウルばっかりやってたので進むわけないですね。
でも最近お金ないし新作をあまり買わないと思うんで、積みゲー崩しに専念していきたいところです。

とか言いつつ前の更新で「キミへ贈る、ソラの花」買う宣言してる私はいったい……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © イオン All Rights Reserved.
