すみれ色の鈴

ゲームやアニメやエロゲの感想をテキトーに書いていきます。

スポンサーサイト

-- --/--
スポンサー広告

2011年とはなんだったのか

2011 12/31
未分類
2011年ももう終わりですね。
世間では2011年はこれでもかというくらいにいろいろな出来事が起こりましたが、自分の2011年としてはずっとゲームしてアニメ見て、ぐでーっとしてた印象です。
来年は就活頑張らないといけないんで忙しくなりますが、この生活リズムを改善できるのかが心配です。

話は変わって、今現在積みアニメとか積みエロゲが多すぎて「どうすんだこれ……」という状態ですが、とりあえず「制服天使」をさっさとクリアしちゃおうかなと思います。
最近ちょっとポケモンやりすぎなんで控えて、エロゲの方に移行していこうかなって感じです。
まあ実家帰っても暇だし正月休みはのんびりしていこうかなあと。

結局2012年も適当にやっていきますよって感じです。
ゆいにゃんのBDライブとか行くかもね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にもっとエロゲ積もう

Re: No title

> 一緒にもっとエロゲ積もう

積みませんっ!(今更コメントに気付いた)

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © イオン All Rights Reserved.
