すみれ色の鈴

ゲームやアニメやエロゲの感想をテキトーに書いていきます。


-- --/--
スポンサー広告

出た!積みゲーコンボだ!

2011 10/29
エロゲ
最初の頃に比べて明らかにエロゲ積みすぎじゃないかと感じたので、積んでるゲームとその状況をまとめてみました。


・るいは智を呼ぶ
共通ルートすら終わらずに積んでて、最近また最初からやり始めたけど共通ルートで積んd(ry

・グリザイアの果実
天音・マキナルートだけクリア。
由美子ルート途中で積んでる。

・ぶらばん!
妙・みなせルートだけクリア。
この二人だけで満足しちゃった。

・Flyable Heart
共通ルートで止まってます。
桜子ルートを目指していたような・・・。

・your diary
なんか日常会話が面白くなくて共通ルートで積んでます。

・11eyes
うゆルートだけクリア。長い。

・カタハネ
なんか共通ルートで積んでます。なんで積んでるんだろ?

・闘神都市3
前のPCではスペックが足りなくて断念。
今のPCだったらいけるかな?

・ユメミルクスリ
最初ちょっとプレイしただけなんか止めちゃってます。

・朱-aka-
これの前作である銀色があまり合わなかったのでその影響で未開封。
でも何れプレイしようとは思ってます。

・キサラギGOLD★STAR
積んでるも何も発売日に買ったのにまだ未開封っていう。
今日で未開封1周年記念です。おめでとう。


ってことで今までの積みゲーをまとめてみたらこれだけだった。
意外と優秀?って言いたいところだけど買ったエロゲの数自体がそれほど多くないので、実質買ったエロゲの3分の1から4分の1は積んでます。

ちなみに今プレイしているのは10月の新作エロゲである「翠の海」と「神聖にして侵すべからず」ですね。
同時進行してるのですが、どっちも楽しくプレイできてるのでたぶん積まないんじゃないかな?

うん。フラグじゃなくて積まないよ。積まない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © イオン All Rights Reserved.
